2月20日

今日の独り言

久々の書き込みです。

忙しくて書くのに手がまわらなかったり、

いいネタが思いつかなかったり、

気分がのらなかったりと、

いろんな理由で今日になってしまいましたw

やっぱり、次の日が休みだと、

なんとなく書いていても、

心にゆとりがあり、少しおちつきます。

(単に夜遅く起きていても安心だから…w)

ほんとは、ある程度のペースで

トントンと展開していきたのですが、

ところがぎっちょん、

理想と現実はやはり違います。

無茶してダメになるより、

やっぱり、不定期マイペースで

やっていこうと思う今日この頃ですw

では、今宵はこれにて…<(_ _)>

マイペース 主にそっくり 我がウサギ





時代劇「水戸黄門」より 「ああ人生に涙あり」 を聴きながら

(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪



雪が積もりました。

,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪かき